affetto日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長さんの新しい趣味は?

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

答え







フットサル






ここ最近の日本代表の活躍に感化されたのか



まさかのアラフォー・デビューです






サッカーなんて小学校の体育以来だとか







先週初めてチームに参加させてもらったようですが


どうやら店長さん以外は全員が



メッシだったそう・・・





それでも全身泥だらけになって帰ったきたときの満面の笑顔


これはしばらく洗濯が大変だろうなと覚悟した次第です




で、せめて形だけでもサッカー(フットサルですが…)選手にと



スパイクを手に入れてご満悦の店長さんでした

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい靴やね!
マラソンしてなくても運動してたらいい、いい(^^)!

フットサルとサッカーは何が違うの?
KAZ
2012/10/22 03:56
KAZさんこんにちは☆コメントありがとうございます♪

サッカーとフットサルって意外と違いがたくさんあるんですよ

@ボール(フットサルのボールは全然跳ねないらしい・・(店長談))
Aコートの広さ(フットサルはバスケットボールのコートくらいの広さです)
B人数(サッカーは11人ですが、フットサルは5人でプレーするそうです)
C選手交代のルール(サッカーは決まっていますが、フットサルは何人でも何度でも交代自由)
Dその他ルール

と私が知っているだけでもかなり違うんです。きっとプレーしていると細かいルールとかも違うんだと思います。そういえばフットサルにはオフサイドもないらしいです。

一番同じ所はボールを蹴るところでしょうか
affetto
2012/10/24 19:07
げ、そんなに全然違うのね。
人数が少ないのと、それに伴って
多少、コートが狭いんやろうなぁ、
ぐらいしか思ってなかった(-_-;)
サッカーコートで5名でやったら
ものすんごーい走らなあかんもんね〜w
走るだけでクタクタやろなぁ。
KAZ
2012/10/30 16:43
KAZさんこんにちは☆コメントありがとうございます♪

思ったより全然違いますよね〜

今フットサルがちょっと注目されているので、これを機会にテレビで見ることもあるかもしれませんね
affetto
2012/10/31 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
店長さんの新しい趣味は? affetto日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる