アクセスカウンタ

affetto日記

プロフィール

ブログ名
affetto日記
ブログ紹介
大阪市都島区JR桜ノ宮駅の前にある美容室affetto(アフェット)です。
こちらでは日々のちょっとした桜ノ宮の出来事や、美容室ニュース、スタッフネタを皆さんに紹介したいと思います。

ホームページ
   





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いします♪
いつもaffettoをご愛顧いただきありがとうございます。 今年もますます皆様に愛していただけるaffettoであり続けられるよう、精一杯努力してまいります。 今年もよろしくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 10:56
一足お先に☆
一足お先に☆ 今日、お花屋さんをされているお客様に素敵なプレゼントをいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 14:28
アナと雪の女王
アナと雪の女王 アナと雪の女王 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 15:48
ブルーライトって?
皆さん、ブルーライトってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 17:47
なぜチェスなの?
なぜチェスなの? 私たちのお正月休みを大いに楽しませてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 12:19
お正月休み
お正月休み、どのようにお過ごしでしたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 11:32
2014年affettoです☆
2014年が始まりました♪affetto今日から元気にスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 17:54
今年もありがとうございました(^^)
今年もaffettoは皆様に支えられて、無事に一年を終える事ができました。本当にありがとうございました! 来年も皆様に愛しいただけるaffettoであれるよう、頑張ってまいります。 来年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:12
金閣寺
金閣寺 すっかりご無沙汰しておりますが、affettoは今日も元気に営業中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 17:42
ブライトフェイシャル
6月からの新メニュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 13:13
春っていいな
春っていいな 先日、夢を連れて大阪城公園にお散歩に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 16:45
夢とお買いもの♪
夢とお買いもの♪ 動物好きの方はもうご存知かと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/12 12:11
お花見遠足♪
お花見遠足♪ きのう吉野山へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/10 12:19
桜咲く♪
わたくし事ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/05 11:11
ご無沙汰しております☆
皆様毎日寒い日が続いていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 10:30
お知らせ
先ほどもお伝えしましたが、インターネット回線が光接続に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 11:28
復活♪
皆様ご無沙汰をいたしております・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 11:23
謎の足跡!!!
謎の足跡!!! この前の夜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 19:31
タイヤかす!?
タイヤかす!? 先日お客様から差し入れをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/16 09:30
店長さんの新しいおもちゃ♪
店長さんの新しいおもちゃ♪ サッカーボール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 20:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

affetto日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる